1. HOME
  2. ブログ
  3. プロテイン
  4. 【MODEL’s PROTEINの5のポイント】

【MODEL’s PROTEINの5のポイント】

 

発売開始から5ヶ月♪
たくさんの方にMODEL’s PROTEINを飲んでいただけて、とても嬉しいです。

夏はダイエットが1番効果の出やすい季節なので
プロテインを活用しながら、ボディメイク一緒に頑張りましょうね♪

今日はMODEL’s PROTEIN5つのポイントをお送りします。

 

❶ソイプロテインとピープロテインのハイブリッド

 

ソイプロテインとは動物性や乳製品を含まない、大豆由来の植物性プロテイン。
食物繊維が含まれており吸収がゆっくり。

ピープロテインとはエンドウ豆を原料とする植物性プロテイン。
体内で合成することのできない
必須アミノ酸BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)を含み、筋肉のエネルギー源となります。
ピープロテインにはホエイプロテインと同じBCAAが含まれています。

どちらも良いところ取りのハイブリッドプロテインです

❷オーガニックアセロラ使用

配合されているビタミンも含めて、合成ビタミンではなく、天然ビタミンを使用。

オーガニックアセロラで天然のビタミンCを摂取。抗酸化、抗ストレス、美白にもgood!

肝臓や身体に負担がなく、安心して飲むことができます。

❸1回112kcalで置き換え食可能

1回分のプロテイン、カフェラテを飲むよりヘルシー!!
ダイエットしたい時には置き換え食として、また間食代わりや寝る前にも飲むことができます

❹環境に優しい

 

主原料となっているピープロテインは、栽培するのに必要な土地や水が、
通常のプロテインよりもはるかに少量で可能なため、環境に優しいプロテイン。

食の持続可能性を考える上でも、大切なポイント。
飲みながらECO、防腐剤不使用
毎日飲みたいプロテインだからこそ、身体に優しい成分のみで作っています♡

 

❺動物性食品、遺伝子組み換え成分、保存料、着色料、防腐剤不使用

 

毎日飲みたいプロテインだからこそ、身体に優しい成分のみで作っています♡

プロテインを長年飲んできてるからこそ、こだわりたいポイントでした。

いかがでしたか⁈。

運動する方も、しない方もプロテイン習慣楽しみましょう♪

クビレをつくる=栄養素8割+トレ2割  MODEL’sPROTEINはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事