1. HOME
  2. ブログ
  3. ライブレッスン情報
  4. 【4/26(日)21:00~】ライブレッスン~コアトレ~1時間レッスン

【4/26(日)21:00~】ライブレッスン~コアトレ~1時間レッスン


・身体のびのびヨガ

・コア&脂肪燃焼トレーニング

・むくみスッキリマッサージ

LIVEレッスンいつもご参加頂きありがとうございます^ ^

J’s Beauty Onlineではjunと会員の皆様が、日本全国、海外在住の方でも同じ時間を共有して
お家にいながらもヨガ×筋トレ×マッサージができるのがポイントの1つでもあります。

月に2回の60分間のレッスンを通して心身ともに
整え、鍛え、デトックスしましょう♡
お家時間が増え、運動不足になりがちな身体を
しっかり伸ばして鍛えるプログラムです。

★Yoga

お家時間が増え、身体を動かさずに同じ体勢で
ずっと同じ場所にいると、身体がカチコチ、首や背中の凝りやハリも気になりませんか?
今回のヨガでは縮こまっている身体を十分に伸ばしてあげましょう!
身体の隅々まで伸ばし、リンパの流れもスッキリと、プラスのプラーナをたくさん充満させましょう!

★Traning

運動不足になると、筋肉を使い機会が減り筋肉量が減ってしまいます。
そんな日々を一撃!しっかりとコアと脂肪燃焼をターゲットに思いっきり鍛えましょう。
身体も鍛えて、メンタルも強くする10分間に。

★Massage

むくんだ身体は3キロ太って見えます。
むくみを解消してあげるだけで、顔や足はスッキリ細く、痩せて見えます。
お家時間が長くなった今だからこそ、丁寧な自分ケア始めましょう♡
ボディクリームがある方はご用意ください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。

J’s Beauty Onlineはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事