1. HOME
  2. ブログ
  3. ライブレッスン情報
  4. 【3/22(日)21:00~】ライブレッスン~ダイエット~1時間レッスン

【3/22(日)21:00~】ライブレッスン~ダイエット~1時間レッスン

月2回のボディメイク習慣!ライブレッスン!

ヨガ・筋トレ・マッサージを組み合わせたJ’s Beautyオリジナルレッスンを
Liveレッスンでお届けします(約60分)レッスンは毎回LIVE配信しますので、
遠方の方や忙しくて会場に来れない方も参加可能です。

Liveレッスン当日に参加できなくても全てのレッスンはアーカイブされるのでいつでもどこでも視聴可能です。
トレーニングは1人では継続が難しいですが、Liveレッスンを通じて、
皆様とレッスンをすることで、モチベーションの維持にもつながります。

・身体硬い人向けヨガ
・脂肪燃焼10minトレーニング
・足裏ほぐしマッサージ

春直前、3月後半のLIVEレッスン♪
3月のオンラインテーマでもある「ダイエット」をメインに60分間心身ともに、ほぐして、鍛えてリフレッシュしませんか?
なかなか1人じゃ取り組めない方も、LIVEで同じ時間を共有してモチベーションを一気に上げましょう!!
参加できる方、【イベント】→【3/22LIVEレッスン】から【参加】をクリック✨

レッスン内容
★Yoga
柔軟性に自信がない方も安心して進めていけるよう、プロップスを使ったり軽減法をお伝えしながら安全に身体を動かせるよう丁寧にレッスンを進めていきます。
柔軟性を高めたい方にもオススメです。
ヨガの基本のきから始めていきましょう。

★Traning
サーキット形式で10分間で思いっきり脂肪燃焼していきます!
一緒に汗をかいて、身体に溜まった脂肪をカット!!
キツいけれども、最後までコンプリートできた爽快感はやみつき。

★Massage
第二の心臓とも呼ばれている足裏の反射区を刺激していきます。
なかなか普段ゆっくり自分の足裏をマッサージする時間はないと思うので、滞りやコリをながして
スッキリしましょう!

皆様のご参加ぜひお待ちしております💫

J’s Beauty Onlineはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事